ご注文の流れ

お客様のご要望やご利用状況をお聞かせ下さい。
経験豊富なスタッフが、お客さまに最適な機種やオプション、ご利用方法までご提案させて頂きます。
土・日・祝日もご相談、デモ機の貸し出しやロケーションテスト(電波テスト)も受け付けております。
(年末年始など一部期間を除きます)

  お客様 ワンストップ 備考
01

お問い合わせ

お電話またはお問い合せフォーム、
Eメールにてお客様のご質問、ご要望をお聞かせ下さい。
弊社は土・日・祝日も営業しております。
お気軽にご連絡下さい。
(年末年始など一部期間を除きます)

  01 お問い合わせフォームへ
02  

ご連絡

お客様のご質問、ご要望に対し、経験豊富な弊社スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

 
03  

ヒアリング

弊社スタッフよりご質問をさせて頂きます。
お客様からのご質問、ご要望をお伺いしたうえで、ご使用目的や必要台数、ご使用場所の環境、ご購入希望・レンタル希望などお伺い致します。
お客様にとって最適な商品をご提案させて頂く為に、できる限り詳細までお伺いさせて下さい。

 
04

ご質問、疑問点

お客様の疑問に思うこと、
わからないことをお話し下さい。
お客様からのお話しを、より詳細にお伺いすることを心がけております。

  04 よくあるご質問ページへ
05  

ご提案

弊社が考える、お客様に最適な商品・サービスのご提案をさせて頂きます。

05 取り扱い製品一覧へ
06  

通信テスト・現地調査

実際のご利用場所で、電波状況のテストを行ったり、ご利用予定場所の調査を行います。
・弊社スタッフが現地で電波テストを行う場合
・実機をご郵送しお客様にテストいただく場合
・現地でテストを行うことが難しい場合、電波環境や建物などを調査する場合

いくつかのパターンがございますので、お客様と可能な方法をお打ち合わせさせて頂きます。
弊社では経験豊富なスタッフがおります。
ご利用予定場所によっては、ご利用場所周辺のテスト経験があることがございます。

 
07  

お見積り

お客様からお伺いした内容、電波テスト、
スタッフの様々な経験からお客様に最適なご提案と考える「お見積り」をご提出致します。

 
08

ご注文

弊社からのご提案にご納得、ご同意いただきましたらご注文下さい。
ご注文書は、FAX・Eメール・ご郵送などお客様に適した方法が可能です。
(ご注文に際し、お客様の情報をお伺い致します)

   
 
 
レン
タル
レンタルのお客様
販売 販売のお客様
 
09

ご納品

ご指定の場所と日時にレンタル無線機をお届致します。
お届け方法は郵送となります。
送料は発送者負担とさせて頂いております。
(弊社スタッフが直接お届けする場合もございます)

免許申請

業務用無線機をご購入の場合、免許の取得が必要となります。
弊社では免許申請の代行を行っておりますので、面倒なお手続きは不要です。
申請に必要な書類等をご案内致しますので、ご用意をお願い致します。
(登録局の場合は登録申請となります)

09 免許申請代行 09 レンタル商品
10

ご返却

ご使用になりましたレンタル無線機を、
弊社までご郵送下さい。
(弊社スタッフが直接お預かりする場合もございます)

ご納品

ご指定の場所と日時にご購入いただきました商品をご納品致します。
お届け方法は郵送となります。
(弊社スタッフが直接お届けする場合もございます)

 
11  

アフターフォロー

購入後のご相談もお気軽にお問い合せ下さい。
日頃のお手入れから、ご使用方法のご質問などお気軽にご相談下さい。
また、修理のお受付や無線機の追加、アクセサリーのご購入などもお受付しております。

11 メンテナンス

お問い合わせ

いつでもお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ご提案をご希望の方
製品に関するお問い合わせ

お見積もりに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

042-513-4743

営業時間:~
※一部期間を除く