お電話またはお問い合せフォーム、 Eメールにてお客様のご質問、ご要望をお聞かせ下さい。 弊社は土・日・祝日も営業しております。 お気軽にご連絡下さい。 (年末年始など一部期間を除きます)
お客様のご質問、ご要望に対し、経験豊富な弊社スタッフが丁寧に対応させて頂きます。
弊社スタッフよりご質問をさせて頂きます。 お客様からのご質問、ご要望をお伺いしたうえで、ご使用目的や必要台数、ご使用場所の環境、ご購入希望・レンタル希望などお伺い致します。 お客様にとって最適な商品をご提案させて頂く為に、できる限り詳細までお伺いさせて下さい。
お客様の疑問に思うこと、 わからないことをお話し下さい。 お客様からのお話しを、より詳細にお伺いすることを心がけております。
弊社が考える、お客様に最適な商品・サービスのご提案をさせて頂きます。
実際のご利用場所で、電波状況のテストを行ったり、ご利用予定場所の調査を行います。 ・弊社スタッフが現地で電波テストを行う場合 ・実機をご郵送しお客様にテストいただく場合 ・現地でテストを行うことが難しい場合、電波環境や建物などを調査する場合
いくつかのパターンがございますので、お客様と可能な方法をお打ち合わせさせて頂きます。 弊社では経験豊富なスタッフがおります。 ご利用予定場所によっては、ご利用場所周辺のテスト経験があることがございます。
お客様からお伺いした内容、電波テスト、 スタッフの様々な経験からお客様に最適なご提案と考える「お見積り」をご提出致します。
弊社からのご提案にご納得、ご同意いただきましたらご注文下さい。 ご注文書は、FAX・Eメール・ご郵送などお客様に適した方法が可能です。 (ご注文に際し、お客様の情報をお伺い致します)
ご指定の場所と日時にレンタル無線機をお届致します。 お届け方法は郵送となります。 送料は発送者負担とさせて頂いております。 (弊社スタッフが直接お届けする場合もございます)
業務用無線機をご購入の場合、免許の取得が必要となります。 弊社では免許申請の代行を行っておりますので、面倒なお手続きは不要です。 申請に必要な書類等をご案内致しますので、ご用意をお願い致します。 (登録局の場合は登録申請となります)
ご使用になりましたレンタル無線機を、 弊社までご郵送下さい。 (弊社スタッフが直接お預かりする場合もございます)
ご指定の場所と日時にご購入いただきました商品をご納品致します。 お届け方法は郵送となります。 (弊社スタッフが直接お届けする場合もございます)
購入後のご相談もお気軽にお問い合せ下さい。 日頃のお手入れから、ご使用方法のご質問などお気軽にご相談下さい。 また、修理のお受付や無線機の追加、アクセサリーのご購入などもお受付しております。
お支払方法やご注文の流れ、ご利用規約などもご確認いただけます。 その他の各種お問い合わせも承っております。 お気軽にお問い合わせ下さい。